come come* はにコットありがとうございました~

遅くなりましたが、先日高槻市でありました古墳イベントcome come* はにコットに出店してきました~♪

今回のお店番はまゆみちゃんとあべちゃん。
助っ人にあべちゃん娘たちも参加でーす♪

SOUSOUやーこちゃんパパの什器、前回のイベントから2つ追加!!
見やすーい(* ̄∇ ̄*)
きれーい(*´∀`)
すてき~(*≧∀≦*)
な、お声いただきました♪

イベント始まりすぐに↓

人だかり~~~(≧∇≦)

ありがたや~~~\(*≧∀≦*)/

途中からまかちゃんが遊びにきたよ~

さっそく販売手伝ってもらう(  ̄▽ ̄)

ドリマム仲間のところにもおじゃましてました~

kaurisのかおりんブース。
同じブースに出店してたhand made macaronのみるくちゃんは忙しくて写ってなーい(ToT)
あれ?MALLEのまりっぺがいてるw
ami girlのあすかちゃんとMALLEのまりっぺちゃんブース。
あ、またまりっぺうつってる(笑)


忙しいながらも、ちゃっかり食べるのはわすれなーい(^3^)

ご近所にあるパン屋さんサニーサイドの埴輪パン。
このカレー、色々なトッピングがあり、柿、みかん、大根とニンジンのピクルスをのせていただきました。
フルーツ意外とあう!
たこせん。
卵が古墳型ーーー!

ステージではウルフルズのウルフルケイスケさんが登場!
笑顔がすてきやった~(*´∀`)
地元イベントだったので、たくさんのお友達や知り合いの方が来てくれました。
本当にありがとうございました♪
他にも、ブログ、Facebook、インスタグラムを見て来てくれたお客さま、
前回もはにコットで出店してたので、今回も探して来てくれたお客さま、
「やっぱり買いにきました~」と戻ってきてくれたお客さま、
おこづかいをもってお友達とおそろいヘアアクセサリーを買ってくれた女子たち、
などなど他にもたくさんのお客さまに来ていただきました(*^▽^*)
本当にありがとうございました♪

そしてなにより、はにコットの主催者さまやスタッフさま、ボランティアさま、本当に楽しいイベントにしていただき、参加できたこと嬉しく思ってます。
ありがとうございました!

ENFANCE、次のイベントはtukuru vol.5です。
平日の短い時間ですが、遊びに来てくださいね~(^^)/



番外編↓↓


ENFANCEのもりもりな荷物は

どーやって持っていってるの?

答えは↓↓











あべちゃん号に積みます( ̄▽ ̄)
これでも軽自動車www

後部座席も片側倒してパンパン(; ̄ー ̄A
事故らないように、崩れないように、安全運転を心がけていつも向かってま~す💨



0コメント

  • 1000 / 1000

ENFANCE

手描きイラスト、ニット、デニムでオリジナルアクセサリー。かわいくて実用的な布小物も作っています。 【委託販売】 高槻・てづくり雑貨店&ギャラリーちくちく(イベントのみ) 高槻・MAKE E CAFE 【出店】 8/8~14夏休みコトコトスペシャル@千里阪急百貨店 9/11tukuru vol.11@立命館いばらきフューチャープラザイベントホール 11/2~4ロハスフェスタ@万博記念公園